キッズルームの利用再開について

SHRIMPをご利用の皆様へ
平素よりSHRIMPをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

2020年6月からキッズルームの利用を再開させて頂きます。
ウィルス感染予防対策として、
皆様にいくつか注意事項がありますので

必ずお読み下さり、ご協力して頂き ご予約お願い致します。

 

【キッズルームのご予約】

完全 予約制になります。
1丁目店では、電話、LINE @でのみ 予約受付させていただきます。
ホットペッパーやWEBでのご予約については

一旦受付中止させて頂いておりますので、

ご理解の程よろしくお願いいたします。

※同時間のお預かりの人数制限をさせていただいております。

 

【キッズルームのご利用に関してのお願い】

・衛生管理を保つために、入室前の検温・消毒を

必ずさせて頂きます。

※感染症予防(コロナ、インフルエンザ等)のため
ご来店当日に【 咳、鼻水等、風邪の初期症状がある方】は 申し訳ございませんが ご利用をお断りさせていただいております。

 

・お子様もマスクのご着用 又はご持参ください。

 

・1丁目店では 12時〜13時
室内の消毒、保育士の休憩のため キッズルームは使えませんので、ご理解 ご協力をよろしくお願いいたします。

 

・お昼ごはんは なるべくご自宅で食べてきていただくよう お願いしております。

※キッズルーム内では、お弁当、おにぎり等のお食事は

お断りさせていただいております。
お菓子、飲み物、菓子パン等の飲食は大丈夫です。

 

・ベビーベッドを利用するお子様は、バスタオルをご持参ください。

 

・ご予約時間に遅れてご来店された場合や 施術メニューの追加により、 次のお客様と重なってしまう場合など、

状況によって 一旦 お子様にはフロアにてお待ち頂くことがございますので、ご了承ください。

 

・お預かりの年齢制限はございません。

ご不明点などありましたら、お問い合わせください。

 

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、

キッズルームを安全にご利用いただけるよう

ご理解 ご協力のほど よろしくお願いいたします。