SHRIMP POINT

シュリンプのこだわり

ACTION

企業活動
キッズルームがあるのでお子様がいても安心!
保育士さんもいるので、 母親になっても通い続けることができる。

ライフスタイルに合わせたご提案 「少しでも誰かに子供の面倒を見てもらえると助かる」「キレイになりたいけど、子供がいると自由な時間が取れない」という子育てママの為にシュリンプ1丁目店・梅森坂店・長久手店・東郷店では保育士さんのいるキッズルームをご用意しています。保育士さんが勤務しております。ぜひお気軽にご来店くださいませ。

キッズルーム
シャンプー台や水へのこだわり
シャンプー台や水へのこだわり

全店に水の力を最大限発揮させる活水器を備え付けています。 静電気を活用した活水器は世界唯一。塩素を使用した水は極端に言えば負担がかかるもの。 その塩素の悪い力を封じ込めることで肌に優しいお水に生まれ変わります。植物には顕著に素早く効果が現れています。 枯れそうだった植物が新芽を出して生き生きと成長するようになりました。

MEMBERS

会員制度
忙しいときでも便利!24時間いつでもインターネット予約が可能
忙しいときでも便利! 24時間いつでもインターネット予約が可能

ちょっとした空き時間・夜中など思い立った時にご予約をしていただくことができます。もちろんお電話でのご予約も受け付けさせていただいております。お電話ではちょっとしたカウンセリングをさせていただくことも可能です。その際はご要望などをご相談くださいませ。オススメのお時間やメニューのご提案をさせていただきます。
WEB予約(スマホの方は画面下、PCの方は画面上から)をご利用いただくことでいつでもご予約いただけます。

お気に入りのスタイリストが見つかる! スタイリスト体験カード

初めての美容室へ来店すると「当日担当したスタイリストが今後も担当者として決まってしまう」通っている美容室で「担当してもらっているスタイリストを変更することがいけない」「スタイリストに悪い」と思われている方が多いとよく聞きます。「細かなフィーリングが合わない」「悪くはないんだけど・・・」とお客様が感じられることもあると伺います。ヘアスタイルを仕上げるにはスタイリストとお客様の”感性が合う”ことがとても大事なこととシュリンプは考えています。数ある美容室の中からシュリンプを選んで頂いたというご縁を大切なこととして捉え「スタイリスト体験カード」をご用意させていただいております。ぜひ、お客様にあったスタイリスト探しのお手伝いをさせてください。

スタイリスト体験カード
美容院シュリンプ
名古屋 シュリンプ

お客様からの
嬉しい声をご紹介

シュリンプをご利用いただいているお客様にアンケートを実地させていただきました。

Q1.シュリンプのどのようなところに魅力を感じて ご来店して頂けていますか?

※下記の中から3つ選択の上、理由を教えて頂きました。
A:技術 B:メニュー C:人柄 D:接客態度 D:立地・設備 E:料金 F:商品 G:センス H:付加サービス I:その他

技術

RANK1.技術
  • 全てのメニューがとにかく上手い!
  • 毎回必ず気に入ったスタイルにしてもらえる!
  • カラーをしてもしみない!
  • 自分の髪質を徹底的に理解して実地してくれている!
  • カット後、自宅でのセットが簡単にできる!
  • 自分にあった髪型やお手入れ方法を教えてくれる!
  • 他サロンと比べて想像以上の仕上がり!

人柄

RANK2.人柄
  • 色々な話をしてくれて、とても話しやすい!
  • 近すぎず、人事すぎず、距離感が心地よい。
  • シュリンプのスタッフさんはみんな良い人。
  • アットホームでみんな暖かい。
  • いい人ばかり!長年のお付き合いです。
  • スタッフさんが明るくて、いつも元気をもらってます!
  • 自分にあった髪型やお手入れの方法まで教えてくれる!
  • シュリンプに来ると、いつも癒されます。

接客態度

RANK3.接客態度
  • 一緒に考えて、似合うスタイルを提案してくれる。
  • スタッフ全員がどのお客さんにも声がけしている。
  • 細かいところまで気配りが行き届いている。
  • スタッフさん全員がいつも笑顔で対応してくれる。
  • リラックスして施術の時間を過ごせる。
  • カウンセリングがとても丁寧で嬉しい!

その他の声

RANK4.その他の声
  • 全部満足しています!
  • 託児スペースがあるので嬉しい!
  • ラベンダーのトリートメントがお気に入りです。
  • カラー会員がお得で、利用しています。
    (長らくご愛顧いただきありがとうございました。現在はカラーパスポート制度に変更いたしました)
  • お得なキャンペーンがいつも楽しみです!
  • 他サロンと比べて、とても良心的に感じる。

Q2.前回のご来店から、今回のご来店迄で ヘアスタイルのこと等で身近な方お知り合いの方の反応は?

  • 「髪質がとても良いね。」と言ってもらえた! 20代/女性 [営業]
  • 「カラーがキレイだね」と褒められた! 30代/女性 [主婦]
  • 身近な人に、毎回「仕上がりが良い」と驚かれています☆  20代/女性 [アパレル]
  • いつも息子から「かわいー!」と言ってもらえます! 40代/女性 [主婦]
  • 彼や友人から、いつもとっても褒められます 20代/女性[家事手伝い]
  • 縮毛矯正をしたら「若く見えるね。」と言ってもらえた! 40代/女性 [主婦]

Q3.シュリンプの接客・技術対応など、 今迄の美容室と違って、良かったことや良くないと思ったことを教えて下さい。

  • かかりにくかったパーマが、しっかりとかかって良かった。 20代/女性 [営業]
  • 親身になって悩みを聞いてくれるのでうれしい! 30代/女性 [主婦]
  • 思った通りのスタイルにしてくれる!  30代/女性 [看護師]
  • シャンプーが色々試せるのが良いところだと思います! 20代/女性 [アパレル]
  • ベビーシッターがいらっしゃる事が本当に助かります! 30代/女性 [会社員]
  • クセを活かしたスタイリングが他とは違う! 40代/女性 [主婦]
  • マッサージが本当に気持ち良い! 30代/女性 [主婦]
  • ヘッドスパやネイル・エステ等、美容メニューが豊富! 30代/女性 [会社員]
  • パーマ用のエプロンが臭わないのが良いです! 30代/女性 [主婦]
  • 髪に関する良い情報を教えてもらえる。 30代/女性 [主婦]

Q4.シュリンプに期待すること、気になる点や 改善点など、色々お聞かせ下さい

  • 今まで通り、利用しやすい店舗作りを心掛けてほしい! 20代/女性 [営業]
  • シャンプー等の商品も気に入っています! 30代/女性 [主婦]
  • 音楽のセンスがすごく良いので、そこも楽しめています♪  30代/女性 [看護師]
  • いつも丁寧で、キレイにしてもらえて感謝しています! 20代/女性 [アパレル]
  • 良い商品(シャンプー等)を教えてもらいたいです。 30代/女性 [会社員]
  • これからも末永く通わせて頂きます! 30代/女性 [会社員]
  • カラー会員は是非続けて欲しいです! 40代/女性 [主婦]
    (長らくご愛顧いただきありがとうございました。現在はカラーパスポート制度に変更いたしました)
  • 今のままで十分です!このままでいてください! 30代/女性 [主婦]