営業体制の変更について

営業の体制の変更について

平素よりSHRIMPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

また、新型コロナウイルス感染症に罹患された方

及びご家族のみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。

 

SHRIMPでは

お客様、並びに従業員の健康と安全確保、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、できる限りの対策をとって、美容室の営業をして参りましたが

愛知県全域に緊急事態宣言が発令されたことにより下記の通り営業体制を変更させて頂きます。

 

 

【営業体制について】

5月17日(月)より平日に限り、営業時間の短縮をさせて頂きます。

現状営業 18:00最終受付 19:00営業終了

時短営業 16:00最終受付 17:00営業終了

土曜・日曜についてはこれまでと同様の営業時間とさせていただきます。

※情勢の変化により内容を変更させていただくことがございます。

随時ホームページで発信をさせていただきます。

 

【店舗・スタッフの取り組みについて】

①アルコール消毒液の設置と使用のお願い。

②スタッフのマスク着用、毎朝の検温、体調管理

③体調不良スタッフの自宅待機

④手を触れる箇所や空間を次亜塩素酸水等での除菌

⑤店内のこまめな換気

など安全対策を実施しております。

【各店舗への問い合わせについて】

LINE公式アカウントでも受付いたしております。

下記よりLINE公式アカウントをご登録ください。

 

以上

 

上記のことにより、お客様にはご予約の延期など大変ご迷惑をおかけすることもございますが、

ウイルス感染予防及び拡散防止のため、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社シュリンプ

代表取締役 渡辺信彦